ブログタイトル

猫たちの似顔絵描きました!

 こんにちは!白玉です(^_^)

 

 ずいぶんと寒くなりましたね。

 去年の冬は、すーちゃんが重い風邪をひいて大変でした(>_<)

 今年は猫たちの体調管理をしっかりしようと思います!

 

 今日のブログは、

 我が家の猫たちの似顔絵を描いたのでご紹介します!

 

 ブログのタイトルを心機一転、

 【たーちゃん闘病日記】から【猫とひだまり】に変更したので

 せっかくならヘッダーを似顔絵に変えようと思ったので描きました。

 

 まずは、たーちゃん・くろちゃん

 f:id:nnnnnneco:20181102153914j:plain

 

 次は、シャムちゃん・福ちゃん

 f:id:nnnnnneco:20181102154051j:plain

 

 最後に、とらちゃん・ちーちゃん・すーちゃん

 f:id:nnnnnneco:20181102154218j:plain

 

 個人的にシャムちゃんが一番うまく描けたかなと思っております。

 とら一族にかなり苦戦しました(汗)

 

 また時間ができたら、イラストを描いていこうと思います!

 

 ここまで読んでくださりありがとうございました。