ブログタイトル

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

羊毛フェルトに挑戦!

お久しぶりです!白玉です(^_^) 実は最近、羊毛フェルトにはまりました! たーちゃんが完成したのでお披露目します(●^o^●) 製作期間は1週間くらいです。 もっとうまく作れるように頑張りたいと思います。 とりあえず肩がこったのでしばらく休憩です(笑) …

似てないようで似てる親子2

こんにちは!白玉です(^_^) 今まで撮りためた写真を見返してたら、またまたそっくりな写真が 出てきました! それにしても気持ちよさそうに寝てます(●^o^●) ここまで読んでくださりありがとうございました。

似てないようで似てる親子

こんにちは!白玉です(^_^) 我が家では最近、猫用のこたつを出しました。 しゃむ・福がすっぽり入っています! ぴったりフィットです。 福ちゃんが大きくなるにつれて、だんだん仕草が似てきました。 完全にシンクロしてます(笑) まだまだ甘えん坊な福ちゃ…

寒くなりましたね

こんにちは!白玉です(^_^) 昨日から急に寒くなりました。 みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね! さて、我が家のとら・ちー・すー たちは、昨夜から今朝まで集まって暖を とりながら寝ていました。 兄妹はいいですね(●^o^●) 朝から癒され…

懐かしい。。。

こんにちは!白玉です(^_^) 先日、たーちゃんの写真を整理してたら懐かしいのがたくさん出てきました! 生後4ヶ月くらいのですね(●^o^●) 衝撃的な可愛さです。 ここまで読んでくださりありがとうございました。

留守中の猫たち

こんにちは!白玉です(^_^) 今日は、我が家で大活躍している、 「ワイヤレスカメラ」をご紹介します。 いつでも猫たちの様子をスマホで見れたらいいなと思い商品を探しました。 私がamazonで購入したのは、下記のシリーズのカメラです。 現在は売り切れのよ…

猫たちの似顔絵描きました!

こんにちは!白玉です(^_^) ずいぶんと寒くなりましたね。 去年の冬は、すーちゃんが重い風邪をひいて大変でした(>_<) 今年は猫たちの体調管理をしっかりしようと思います! 今日のブログは、 我が家の猫たちの似顔絵を描いたのでご紹介します! ブログのタ…

たーちゃんありがとう。

お久しぶりです!白玉です(^_^) 実は、、、 糖尿病の治療中だった、たーちゃんが10月26日に亡くなりました。 23日の夜、痙攣がおきたので救急病院へ行きました。 病院で検査してもらうと、低血糖だったので、ブドウ糖を飲ませたり 処置をしてもらいました。 …