ブログタイトル

似てないようで似てる親子3

 

 こんにちは!白玉です(^_^)

 

 今年ももうすぐお正月の季節。

 1年経つのが年々早くなっている気がします。

 

 今日は、福ちゃんが生まれた頃の写真をご紹介します!

 

 

 元々シャムちゃんは野良ネコでした。

 この写真のお腹の中には福ちゃんがいます(●^o^●)

 f:id:nnnnnneco:20181206162444j:plain

 

 

 そして会社の倉庫で出産しました。

 福ちゃんの誕生です!

 f:id:nnnnnneco:20181206163203j:plain

 

 

 すぐにでも部屋の中に入れたかったんですが、シャムちゃんのガードが

 固くて断念...。

 しばらくは倉庫で見守りました。

 すこし大きくなって目が開くようになりました!

 f:id:nnnnnneco:20181206163356j:plain

 

 

 福ちゃんが自分で歩けるようになったので、ひとまず部屋の中に。

 初めてのベットにシャムちゃんも喜んでいる様子!

 f:id:nnnnnneco:20181206163651j:plain

 

 

 この頃は、いつもべったりくっついて寝ていました。

 シャムちゃんも顔が優しくなってずいぶんと可愛くなりました。

 f:id:nnnnnneco:20181206164010j:plain

 

 

 シャムちゃんの顔の傷がだいぶ良くなり、部屋に慣れたのかいろんな

 ところで寝るようになりました。

 この写真は我ながら上手に撮れたと思います(笑)

 f:id:nnnnnneco:20181206164302j:plain

 

 この写真は、福ちゃんが1歳になりたてのものです。

 f:id:nnnnnneco:20181206164608j:plain

 

 こうやって成長過程を見てみると、1年であっという間に大きくなった

 なと思います。

 これからも仲の良い親子でいてほしいですね(*^_^*)

 

 ここまで読んでくださりありがとうございました。